ほほえみブログ

いつも微笑んで生きてきたい!63歳にして、皆様のために生きがいのある人生を送りたいと想います。

自然の愛【食料品やエネルギー】


僕たちの毎日の暮らしは
目には見えない
優しい思いやりのような
愛に包まれて生きているように
感じたりしています。


毎日の仕事や
大切なかけがえのない
僕たちの【いのち】を
支えていただいている
野菜や肉類・魚介類・穀物は
自然の
おだやかな愛のような想いに
つつまれながら
成長して
僕たちの食事になっています。


僕たちは
遥かな昔から
美しい地球の自然の中で
生きて生活をさせて頂いています。


毎日の食事にも
地球の自然の生命の想いに感謝して
いただきたいと思います。