ほほえみブログ

いつも微笑んで生きてきたい!63歳にして、皆様のために生きがいのある人生を送りたいと想います。

緊急メッセージ【桜の涙を流さないために】


***海外のお客様からのメッセージ***


海外から
日本の皆様方を見た場合に
日本人としての誇りやプライドは
どのようなものなのか?


海外から見た
日本の皆様方の
心模様がまったく見えないのです。


リトアニアから始まった紛争で
どれだけの
罪のない市民や子供たちや
大人が犠牲になったり
心の想いが傷つけられて来たか
ヨーロッパ大陸のに住んでいる
人間から見れば
【唯一の被爆国・日本】
【ノーモアー・広島・長崎】の
平和を愛する
勤勉で誠実で思いやりのある
日本人の皆様方に知って頂きたいのです。


日本の皆様は
何度かの戦争の体験を通して
美しい
桜の花びらが
散っていくような
悲しい命の想いもしながら
今日の
資本主義の発展にまで
歩みを進めて来られました。


助けて欲しいのです!


核兵器の先制的な使用をさせないために
美しい日本国の花の象徴・桜!
わたしを忘れないで!と
桜の花が散って行く姿に
繊細で温かな思いやりのある
日本国の皆様方の
温かな心の想いを
世界中の皆様へ伝えて欲しいのです!



地球の平和をめぐる状況が
かつてないほどに危機的になって
その影響は
全世界的な
厳しい命の想いとして
地球的な規模で
広がって
世界的な平和や
経済的な暮らしの危機にまで
広がろうとしています。


日本国の皆様方にも
是非とも知っていただきたいのです!


美しい桜の花びらが
悲しく散って行く想いを
世界に平和と安定のための
それぞれの皆様
ひとりの一人の
平和を愛するメッセージを
美しい地球の自然を愛する想いを
世界中に
今すぐにでも
発信していただきたいのです!


世界的な平和の危機は
明日にも
あさってにも迫っています。


どうか
このにほんブログ村の皆様方の
核兵器の先制的な使用や
危機的な暮らしをまねかないためにも
戦争状態にある
私たちの平和を守る想いを
発信して頂きたいのです。


どうぞよろしくお願い致します。