ほほえみブログ

いつも微笑んで生きてきたい!63歳にして、皆様のために生きがいのある人生を送りたいと想います。

求めあう想いから愛へ【素敵な恋物語】



僕と彼女は
素敵な恋をして
樹木の木漏れ陽(こもれび)がさす
公園のベンチにふたりで座って
普通の日常的な会話をしたりしながら
僕も彼女も
それぞれが大好きな魅力的な
素敵な個性の想いを語り合いながら
それぞれの個性的な心の想いを感じながら
楽しくも
せつない想いを重ねながら
デートを重ねる日々がしばらく続いていました。


彼女も僕も
時の流れと
毎日の暮らしの中で
僕は彼女の
彼女は僕の
人格や性格や
心の想いのフィーリングや
大好きで大好きでたまらない
言葉に出来な魅力的なセンスなどの魅力について
それぞれが
それぞれの恋い慕う想いを募らせて行きました。


やがてふたりの間の
心の想いの距離感も
紅茶に砂糖を溶かすように
甘い心の想いのような
熱い想いのときめきや
時には
デートで紅茶に
レモンのスライスを入れた時のような
甘酸っぱい
うれしい味のような胸のときめきを
感じながら将来の生き方についても
語り合うようになりました。


その
何とも言えない
それぞれの恋心も
次第にデートの回数が増えるごとに
僕も彼女も
熱い胸のときめきのような
恋から愛へと変化して行く
心の想いの変化の兆しを
それぞれの心の想いや感性や
心のフィーリングで
感じてせつない想いもしていました。



それぞれが熱い想いで
僕は彼女の人生を
彼女は僕の身の回りのことや
将来の暮らしのことについて
それぞれの恋慕う想いで
お互いに
ふたりで一緒でなければ生きていけないような
熱い命の想いや
ふたりで一つになるような
恋のような熱い愛のときめきを
覚え始めて
ふたりで一つの命の想いのような
愛の感性や心のときめきを感じて
一緒に認めあうようになりました。


愛とは何か?
恋とは何かしら?
恋愛の熱い心の想いは
ふたりでひとつの事を
かけがえのない大切な
心の想いの宝物として
いつも一緒に分かち合いながら
生きて行くことのようにも感じたりしていました。


ふたりで一つの
心の想いを結びあいながら
同じような想いを抱きしめあって
生きて行くことが自然な想いとして
芽生えて行くような想いでした。


二人だけの
かけがえのない熱い胸のときめきを
ふたりで
心の想いで結びあいながら
一緒に生きて行くことが自然に感じ始めて
熱いパートナーシップを結びあうような
熱い心の想いに発展して
ふたりの想いも
ひとつの心の結晶になっていくような想いでした。
愛とは
かけがえのない
二人にしか理解できない熱い命の想いや
二人だけの熱い胸の心の想いを結びつける
想いのように感じたり想ったりします。











































vv