ほほえみブログ

いつも微笑んで生きてきたい!63歳にして、皆様のために生きがいのある人生を送りたいと想います。

ささやかな心の想い【しあわせ】


毎日の暮らしや生活を送っていると
世界的な規模や
日本全国の社会経済の動きや
新しいビジネスが
忙しい想いで
毎日の暮らしや生活の風景として
目の前を通り過ぎて行きます。


僕はライフアドバイザーとしての
勉強をしながら
これまで命がけで生きて会得した
貴重な人生経験の
心の想いと
精神的なメンタリティーについて
未来の若い世代の皆様方にプレゼントしたいと想っています。


これまでお世話になって来た
すべての方々へのご恩返しも含めて
かけがえのない地球の自然や
日本国の歴史と文化と伝統産業を
尊びながら
一人の63歳の人間として
未来に生きて行く
若い世代の皆様方に
多少なりともお役に立てればと想っています。



毎日の暮らしや生活で
ついつい見逃している
心の想いが
胸の中でドキドキと
ときめくような
しなやかで
なごやかで
にこやかで
愛しいような想いに
ささやかでも【しあわせ】を感じています。


ささやかな
温かい心の想いや
ささやかでも
優しい気持ちや
ささやかでも
心の想いがしあわせに感じる
心からのさりげない
ささやかな思いやりについて
外出先から帰宅して
心の想いに残っている
愛しい恋しい
ささやかでも
心の想いが温まる
真摯なさりげない
誠実で素直な気持ちや想いを
心の宝石箱に
大切に保管して
明日からの生活や暮らしの場面で
心の支えの想いとして
活用して行きたいと想います。